平祐奈、ヘアスタイルにファン「相変わらず綺麗な髪」

Entame Plex / 2020年11月26日 20時20分

写真

平祐奈、ヘアスタイルにファン「相変わらず綺麗な髪」

映画『10万分の1』(11月27日公開)でEXILEのパフォーマーでありGENERATIONS from EXILE TRIBEのリーダーを務める白濱亜嵐とW主演を務める女優の平祐奈が20日、オフィシャルブログを更新。
自然にグラデーションになったヘアスタイルを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

映画『10万分の1』は、『「彼」first love』、『僕達は知ってしまった』など数々のヒット作を生み出したピュアラブの名手・宮坂香帆の最新作『10万分の1』が原作。「この漫画がすごい!WEB」で紹介され、「今一番泣ける漫画」とSNSで口コミが広がり、120万部突破の大ヒットを記録。本当に大切なものは何かが見え始めたこの時代に、人と人のつながりの素晴らしさを描き、難病・ALSに立ち向かう、初めて恋した高校生二人の感動の純愛ラブストーリー。

この日、更新したブログで平は「髪が伸びて自然とグラデーションになってしまったのてです」とつづり、19日に東京大神宮で行われた映画『10万分の1』大ヒット祈願イベントのオフショットを公開。

続けて、映画『10万分の1』で監督を務めた三木康一郎監督から「この服を見た三木監督に宇宙スーツみたい!と言われました」と明かし、「違います!笑」とツッコミながらブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「髪型素敵」「かわいい」「相変わらず綺麗な髪」「祐奈さんの代名詞」「綺麗な首筋」「最近、暖かいので寒暖差には注意を!」などのコメントが寄せられている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング