ニッチェ江上、夫が息子とっちゃんの保育園送迎を初挑戦

Entame Plex / 2020年11月28日 17時0分

写真

ニッチェ江上、夫が息子とっちゃんの保育園送迎を初挑戦

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が25日、オフィシャルブログを更新。
“ヒロさん”こと夫が息子の保育園の送迎に初挑戦したことを報告し、ファンから「すばらしい連携」「良きパパ」「本当ご主人育メン」と反響を呼んでいる。

「お父さんが初めて!」と題してブログを更新したこの日。江上は「いつも保育園へは、私が送って私がお迎えに行っているのですが。。」と明かし、「私の仕事が始まると、ヒロさんも送迎をすることになるので、今日は練習で初めてヒロさんに保育園へ送ってもらいます」と夫が息子の保育園の送迎に初挑戦したことを報告した。

続けて、「朝送って行く時って、結構色々やらなきゃいけないからバタバタww検温したり、連絡ノートに色々書き込んだり、着替えさせたり!!」と慌ただしい朝の様子を明かし、「とっちゃん。。様子を伺ってる」と述べ、準備中の息子の写真を公開。「今日も楽しかったらいいね いってらっしゃ~い」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「すばらしい連携」「良きパパ」「とっちゃんの表情、最高です」「夫婦で育児ほんとに微笑ましい~~」「良きパパ協力者、ヒロさん」「イクメン」「メンズ同士で分かり合う時間って感じですね」「本当ご主人育メン」などのコメントが寄せられている。

江上は、2015年9月に9歳年上の一般男性と結婚。今年5月末に第1子妊娠をブログで発表し、9月5日に男児を出産した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング