西田有沙:初の旅番組に出演「もっと色々な所を旅したい」

Entame Plex / 2014年6月24日 1時13分

写真

西田有沙:初の旅番組に出演「もっと色々な所を旅したい」

non-noの専属モデルとして活躍し、情報&バラエティ番組などにも多々出演。ファッションモデル/タレントとして活躍する西田有沙が、自身初となる旅番組に出演した。

今回西田が出演したのは、6月21日に放送された「激走!ベロタクシーの旅2 信州アルプス&名湯ツアー」。番組では、1990年代のドイツで誕生した自転車タクシー:ベロタクシーに乗車し、135kmもの行程を走行しながら、観光地を巡った。



番組について、西田は「初めての旅番組で始めからワクワクしていました!!!! 撮影中は坂道で、スタッフさんと一緒にベロタクシーを手押しする等、楽しい中にも体力勝負な場面も。一緒に旅をして、おいしい料理を食べて、素晴らしい温泉で過ごすことができたので、最終日には宮本さん、相原さんはもちろん、スタッフさんもチームとして一つになれた番組でした! 旅番組ならではのその場での出会いや発見がたくさんあって、とても楽しかったです! もっともっと色々な所を旅したいな! と思いました!」とコメントしている。

なお、西田は7月中旬よりオンエアされるよみうりランドのテレビCMや、舞台「遙かなる時空の中で5」への出演が決定している。

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング