ビートたけし乱入再び!! ダウンタウン特番で何が!?

Entame Plex / 2014年7月8日 10時40分

写真

ビートたけし乱入再び!! ダウンタウン特番で何が!?

7月9日(水)夜9時より放送されるTBS系列バラエティ番組『水曜日のダウンタウンSP』に、ビートたけしが出演することが明らかになった。

お笑いコンビ:ダウンタウンの2人とビートたけしの共演は、23年ぶりとなった4月の『水曜日のダウンタウン』初回放送以来77日ぶりとなる。

今回、番組初となる2時間スペシャルに、たけし軍団の一員・水道橋博士がプレゼンターとして登場。師匠のビートたけしにまつわる説“ビートたけし本気で弟子を売る気ない説”を提唱。たけしが弟子につける芸名がとにかく酷く、売る気があるならばあんな芸名を付けないと力説する。今回は「本当に売る気がある芸名なのかを客観的に見てもらいたい」と、これまでにたけしが付けてきた酷い芸名を発表していくと、松本は「ガッカリ感しかない。力抜きすぎ」と笑う中、実際に芸名を付けられた被害者として三又又三らも登場する。



そして、彼らが芸名を付けられた時の秘話を暴露している最中に、たけしが登場するという。出演者はおろか番組観覧の観客から驚きの悲鳴があがる中、浜田が「また出た!」とつっこむ。たけしは「お前ら、またスベっただろ!」と軍団を叱責。さらに、芸名に不満をもつ軍団の一人に、新しい芸名をつけてやると何個か提案するが……。果たしてその芸名はいかに!?

ダウンタウンとビートたけしが再び共演を果たすTBS系列バラエティ番組『水曜日のダウンタウンSP』は、7月9日(水)21:00〜22:54放送。

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング