あのホストクラブが再び!舞台“ホストちゃん”続編キャスト決定

Entame Plex / 2014年7月8日 23時13分

写真

あのホストクラブが再び!舞台“ホストちゃん”続編キャスト決定

アメーバモバイルの人気ゲームを原案に、これまで2011年10月にテレビドラマ化、そして昨年11月には舞台化されてきた「私のホストちゃん」。舞台「私のホストちゃん」の続編となる舞台『私のホストちゃん〜福岡中洲編〜』が、12月5日(金)〜14日(日)東京・日本青年館大ホールにて開催されることが決定。本日8日に全キャストが発表された。

鈴木おさむ総合プロデュースによるこの舞台は、ホストのきらびやかで厳しい世界をコメディー・タッチで描いたライブ・エンターテイメント。歌やダンスに加え、実際にお客様を口説くシーンなど臨場感溢れる演出を織り交ぜ、現実のホストクラブと同様に“指名制”や“ランキングシステム”も前回の舞台と同様に導入するとのこと。

主演を務める松岡充は「今年3月の主演舞台『イケナイコトカイ?』に続き、親交の深い鈴木おさむさんとまたご一緒できるのが楽しみです。既に確立しているホストちゃんブランドに、僕という新しいエッセンスが加わることで、よりパワーアップさせたいと思っています!」と舞台への意気込みを語っている。

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング