1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

百田夏菜子、島田秀平による手相占いで婚期発表に驚愕!?

Entame Plex / 2021年7月13日 21時0分

写真

百田夏菜子、島田秀平による手相占いで婚期発表に驚愕!?

新しい未来のテレビ「ABEMA」は、「ABEMA PPV ONLINE LIVE(アベマ ペイパービューオンラインライブ)」にて、国民的アイドルグループ・ももいろクローバーZ(以下、ももクロ)のメンバー、百田夏菜子の『ももクロ怒涛の生誕祭~かなこ祭~』を7月12日に独占生配信した。

このたび、「ABEMA PPV ONLINE LIVE」で配信した『ももクロ怒涛の生誕祭~かなこ祭~』は、同日に誕生日を迎えた百田をお祝いするオンラインバースデーイベント。セルフプロデュースの生誕祭では、この日27歳になった百田が、島田秀平の手相占いを受けて今後の運勢を占ったほか、これまでの生誕祭でもメンバーが作ってきた、ももクロ年表の作成、生電話など、盛りだくさんの内容となった。また最後には、ソロコンサート決定の発表も。視聴者からは、「やばい行きたい」「這ってでも行く」などソロコンサートを楽しみにする声が寄せられた。

百田のオリジナル企画、“27歳の百田夏菜子はどうなっちゃうの!?”では、この日27歳になった今年の運勢や、今後の運勢を島田が占った。島田は、基本の百田の手相について、普通の人は、感情線、頭脳線、生命線が1本ずつのところ、百田はそれぞれ2本ずつあり、相当珍しい手相であると言及。

「百田さんのなかにもう1人の百田さんがいるというくらいの“選ばれしスーパーガール”」と話した。また百田の性分として、人から褒められたい、人から必要とされたいという性質があるようで、島田は視聴者に対して「ファンの皆さんにお伝えしたいのが、嘘でもいいので、とにかく褒めて!」と訴えかけた。するとコメント欄では、「夏菜子天才」「よっ、大統領!」「夏菜子が人生の全て」「夏菜子可愛いよ!!」など早速コメントが殺到。それを受けて百田は、「やばいやばい!みんなが褒め出してる!なんかイジられてる気分になるじゃん!」と話すも「なんだろ、でも嫌な気はしないんだよな」と笑いを誘った。

続いて、ももクロの年表の作成に。引き続き、島田が登場し、メンバーの婚期について言及。百田が、「過去のメンバーの婚期聞きたい!過去に婚期あった人います?」と尋ねると、「高城(れに)さん以外1回ずつありますよ」と回答。それを聞いて「えっ!えっ!」と信じられない様子。

さらに、島田的に、百田がここで結婚するのがいいのではないかという年齢を発表。百田は、「30歳くらいでは結婚したい」との希望のようだが、島田的には、33歳、42歳、50歳がいいのではと回答。視聴者からは「50歳にしましょう」「33歳はリアル」などの声が寄せられた。

そして最後には、「みなさんへの感謝の気持ちを込めて、こちらをどうぞ!」と10月16日(土)、17日(日)にさいたまスーパーアリーナで開催予定のソロコンサート、『Talk With Me ~シンデレラタイム~』の決定を発表。視聴者からは「鳥肌立つわ、、、」「やばい行きたい」「這ってでも行きます」と楽しみにする声が寄せられた。



6月から続いた、怒涛の生誕祭のフィナーレを飾った百田は、「本当に自分のやりたい企画を自由にやらせてもらって、台本もなく、ゆるっと始まったのでどうなるかなと私も思いましたが、楽しくて時間が過ぎるのがあっという間でした。みなさんと楽しい時間を私は過ごさせてもらったのでみなさんも楽しんでくれていたらいいなと思います」とコメント。

6月、7月と怒涛の生誕祭を駆け抜け、また1つ大人になったメンバーたちが次に挑むのは、7月25日(日)18時00分(開場は17時30分)から配信開始する『ももクロ スペシャルオンラインファンミーティング』。ぜひ、ご期待あれ。なお、今回配信された『ももクロ怒涛の生誕祭 ~かなこ祭~』は、8月11日(水)23時59分までチケットを購入し視聴することが可能となっている。

©AbemaTV,Inc.

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング