「はじめまして」が好評の宅録女子と芳川よしのがコラボCDプロジェクトをスタート

Entame Plex / 2014年7月15日 13時9分

写真

「はじめまして」が好評の宅録女子と芳川よしのがコラボCDプロジェクトをスタート

インターネットレーベル:Maltine RecordsからコラボEPをリリースしていたアーティスト:ラブリーサマーちゃんと芳川よしのがクラウドファンディングサイト:PICNICでコラボCD制作プロジェクトを立ち上げた。

これまでニルギリスやEspecia、DJ WILDPARTYといったアーティストのプロジェクトを成功させてきたPICNIC。今回、そこで都内在住の18歳宅録女子:ラブリーサマーちゃんとWEBで活躍する気鋭のプロデューサー:芳川よしのがコラボすることとなった。過去に2人がMaltine RecordsからリリースしたEP「はじめまして」は音楽クラウドサービスSoundCloudで約5万回再生されており、愛称は折り紙付き。プロジェクトについて、ラブリーサマーちゃんは「ネット上に自分の音源をアップし始めてからの一年間、インターネットと音楽が沢山の夢を見せてくれました。私は今までインターネットで音楽を配信してきましたが、自分の音楽をCDという手に取れる形で残すのは一つの夢です。よろしくお願いします」とコメントしている。

PICNICでのプロジェクトは7月14日18時スタート。

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング