1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

堀田真由、キュートなツインテール姿に「最強」の声

Entame Plex / 2021年10月22日 12時0分

写真

堀田真由、キュートなツインテール姿に「最強」の声

女優の西野七瀬が主演を務めるテレビ朝日・ABEMA共同制作ドラマ『言霊荘』(毎週土曜よる11時)は21日、オフィシャルブログを更新。
女優の堀田真由のツインテール姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

同ドラマは女性限定マンション「レディスコート葉鳥」を舞台に、女性たちの放った言葉が現実になり、“言霊”という“人ならざる者”に住人たちが翻弄されていくという、次の展開がまったく予想できない、前代未聞のスリリングな美しき禁断のホラードラマ。ABEMAでは、ABEMAでの放送と全話独占見逃し配信に加え、本編と連動したオリジナルドラマの配信する。

この日、「出演情報」と題して更新したブログ。絵文字やハッシュタグを交えながら「#言霊荘出演情報」と切り出し「今夜10/21(木)深夜1時放送の#お願いランキング に3号室 小宮山綾子役の#堀田真由 さんが出演します」と出演情報をお知らせ。「ぜひご覧ください」と呼びかけた。

妊娠を発表した夏菜に代わり、朝日奈央と“ツインテール姉妹”の新メンバーとして登場する堀田。ブログには「ツインテール姉妹 堀田」の名札がついた緑のジャージを着ながら、キュートなツインテールヘアでWピースをしたオフショットを公開した。

この投稿にファンからは「ツインテール最強」「かわいい」「え・・・!?何しても可愛い」「大好き」「ツインテール&ジャージが可愛すぎる!!」などのコメントが寄せられている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください