1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

中村ゆりか、マトリョーシカ越しのオフショに悶絶の声

Entame Plex / 2021年10月23日 15時0分

写真

中村ゆりか、マトリョーシカ越しのオフショに悶絶の声

女優の西野七瀬が主演を務めるテレビ朝日・ABEMA共同制作ドラマ『言霊荘』(毎週土曜よる11時)は21日、オフィシャルブログを更新。
女優の中村ゆりかの撮影オフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

同ドラマは女性限定マンション「レディスコート葉鳥」を舞台に、女性たちの放った言葉が現実になり、“言霊”という“人ならざる者”に住人たちが翻弄されていくという、次の展開がまったく予想できない、前代未聞のスリリングな美しき禁断のホラードラマ。ABEMAでは、ABEMAでの放送と全話独占見逃し配信に加え、本編と連動したオリジナルドラマの配信する。

この日、「マトリョーシカ越しの」と題して更新したブログ。絵文字やハッシュタグを交えながら「#言霊荘 オフショ」と切り出し、「マトリョーシカ越しの栞(#中村ゆりか)」とスタッフやカメラなどの機材が後ろに映り込みながら、並んだマトリョーシカを前にジッとカメラを見つめる中村のオフショットを公開。「誰のお部屋かわかりますか?」と問いかけた。

最後は「ストーリーと共に細部までチェックしてお楽しみください」と呼びかけ、「第1話、第2話はアベマで【無料】配信中」とお知らせしブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「そんなジッと見つめられたら照れちゃうよ~」「今回のキャラクターも最高です!!」「シュールな栞さん」「とにかく美しい…」「見惚れてしまう…」「マトリョーシカ越しなのに、なんでそんなに色っぽいの?w」や、「土曜日が楽しみになってきました!!」「必ず観ます!」「この部屋誰だろう~??」などの声が寄せられている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング