1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

ダルビッシュ聖子、夫から返信が来なかった理由明かす

Entame Plex / 2021年10月25日 13時0分

写真

ダルビッシュ聖子、夫から返信が来なかった理由明かす

大リーグ、パドレスのダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王・山本聖子が24日、オフィシャルブログを更新。
ダルビッシュから約1時間メッセージの返信が来なかった理由を明かし、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「シェフのご飯」と題してブログを更新した聖子さん。絵文字を交えながら「土日は学校も無く、子供達は元気で、バタバタとしますが」と切り出し、「気づけば今日は一回もご飯作りませんでした」と報告。「平日は子供達の朝ごはんと主人は決まった栄養のメニューがあるのでそれに沿った朝ごはん、子供のお弁当、主人のお昼ご飯、子供達の夕飯と主人の別メニューの夕飯、などなどあります」と説明しつつ、「今日は朝ごはんは主人がデリバリーを頼んでくれたり、ランチは出先で食べたりしました」と食事を作らなかった経緯を明かした。

その後、娘を外で遊ばせたり、息子達については野球の練習を庭でしていたという聖子だが「主人にメッセージしても1時間近く返信なく、家の中で倒れてるんじゃないかと心配になりました」とコメント。返信がなかった理由について「夕飯のフルコースを作ってくれてました」と夕食作りをしていて返信がなかったことを明かし、キッチンに立って料理しているダルビッシュの姿などを公開した。

続けて「主人が本気出すと、本当に凄いんです。本当に美味しくて、わたしはこんなに美味しく手間暇かけて作れない。。」とダルビッシュの手料理を絶賛。「彼は多分食器にも凝りだすでしょう」とも述べ、「私だと本当に適当過ぎなので、バラバラで適当な食器しかありません」とお茶目にコメントした。

最後は「主人が前にご飯に凝った時も食器が増えていきました」とつづり、「そこも楽しみかな」と期待している様子でブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「なんて完璧な男性」「WOW~」「素晴らしい」「一流の選手に一流の奥様幸せいっぱい伝わってきます」「ダルちゃん、やるな!!」「幸せいっぱいのファミリーダネ!」「きゃーーーーっステキ」「最高のシェフご飯ですね」「ダルビッシュシェフ素敵」「流の方はスイッチONになると多才」などの声が寄せられている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング