1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

今泉佑唯、ここ最近で一番“イライラしたこと”を明かす

Entame Plex / 2021年10月25日 20時30分

写真

今泉佑唯、ここ最近で一番“イライラしたこと”を明かす

元欅坂46で女優の今泉佑唯が24日、オフィシャルブログを更新。
ここ最近で一番イライラしたことを明かした。

この日、「きっと明日の朝までイライラしてる」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「ここ最近で一番イライラしました」と切り出し、「30分くらい頭冷やしてるけど、未だにイライラしてます」「いや、怒りすぎだろ!ってね」と自身にツッコミ。

続けて「はあ 朝9時頃外に干した洗濯物がなにひとつ乾いてなかった」と明かし、「ちょっとも乾いてないのはなんで?」「若干濡れてるな~とかじゃなくてびしょ濡れなのはなんで?」と状況を説明。「すごい晴れてたから外に干したのに!!!」「冬は外に干しても意味ないの?」と疑問をつづった。

さらに、「よりによって、結構な量の洗濯物を干してた」という今泉は「初めから浴室乾燥しておけばよかった」と後悔した様子でつづりながら、「もう嫌だ」「冬は二度と外に干さない」と宣言し「おとなしく浴室乾燥します」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「冬全く乾かないよね笑」「すっごいわかる」「今日も一日おつかれ様」「どんまい!!」「イライラ受け止めますよ笑」「笑っちゃいけないけど笑っちゃったwww」「落ち着いて!!!(笑)」などのコメントが寄せられている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング