総選挙6位のNMB48:山本彩「レギュラー取ったる」初の冠ラジオ番組に挑戦

Entame Plex / 2014年7月16日 19時18分

写真

総選挙6位のNMB48:山本彩「レギュラー取ったる」初の冠ラジオ番組に挑戦

AKB48選抜総選挙で6位を獲得したNMB48メンバー:山本彩が、このたび文化放送で初の冠ラジオ番組「NMB48山本彩の、レギュラーとったんで」に挑戦する。

この番組は、様々なメールにパーソナリティ:山本が答える形で進行。先頃収録した初回放送では、「逃げた鳥のピーちゃんに戻ってくるよう説得してください」とのリスナーからのメールに突然「鳥語」で話し出したり、お城好きの山本が竹田城について熱く語るも、どこにあるのか答えられなかったりと、山本の天然(!?)の素顔が垣間見える内容となっている。

なお、番組にはアドバイザーとしてハリセンボンの2人も出演。収録を終えたハリセンボン:春菜は「今日はテレビでは見れない彩ちゃんの面白さを引き出せたと思う。ぜひまたこの3人で」とコメント。山本は「今年一の気合いで、このメンバーでレギュラー取ったるで、という気持ちです」と意欲を見せた。

「NMB48山本彩の、レギュラーとったんで」は7月17日(木)19時より放送開始。

Entame Plex

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング