1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

閲覧注意!? 朝倉未来が唯一選んだお墨付きのワルが登場

Entame Plex / 2021年11月11日 21時0分

写真

閲覧注意!? 朝倉未来が唯一選んだお墨付きのワルが登場

新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は、ABEMAオリジナル「1000万円シリーズ」の最新作『朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円』を、11月20日(土)に独占生配信する。

それに伴い、「ABEMA」の格闘チャンネル公式YouTubeや朝倉未来選手の公式YouTubeチャンネルにて、本企画に関する映像を続々と配信、累計再生回数が560万を超えるなど大きな話題を集めている。

11月8日からは、本企画に参加する挑戦者を発表。挑戦者の素顔や、企画への意気込みをインタビューした様子を公開している。

「ABEMA PPV ONLINE LIVE」にて、11月20日(土)に独占生配信する『朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円』。シリーズ史上最も危険な本企画に、喧嘩が大好きで「今回の1000万円も“ストリートファイト”って名前だけで応募した」と話すのは、朝倉未来が唯一選んだ男、久保田覚(くぼたさとし)。

彼をよく知る友人たちも「しょっちゅう喧嘩していた」「(今回の企画に久保田が出ることについて)覚さんの心配というより相手とテレビの心配ですね、映せるのかな?って」と話すなど、“超”がつくほどの危険人物であることが伺える。

一方で、本企画で朝倉未来に勝利し、1000万円を獲得した場合は「息子のために色々買ってあげたいなと思う」と父親らしい一面も。「マジでいきますよ」「今までの喧嘩と比べ物にならないくらい」と企画に闘志を燃やす久保田覚の紹介動画は「ABEMA」の格闘チャンネル公式YouTubeでぜひチェックを。

血気盛んな対戦相手を前に、かつて“路上の伝説”と呼ばれた朝倉は、ストリートファイトでどんな戦い方をみせるのか?「俺も、路上は路上の戦い方でいこうかな」「俺に勝てると思ってきてる奴とやってるし、こういう企画も格闘技を広めるためになってるかなと思う」と朝倉選手も語る「1000万円シリーズ」史上最も危険な闘いを、お見逃しなく。

©AbemaTV,Inc.a

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください