1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

丸山智己、窪田正孝&本田翼らをフィルムでパチリ!

Entame Plex / 2021年11月15日 17時0分

写真

丸山智己、窪田正孝&本田翼らをフィルムでパチリ!

俳優の窪田正孝主演のフジテレビ系“月9”ドラマ『ラジエーションハウスⅡ~放射線科の診断レポート~』(毎週月曜よる9時~)に出演する俳優の丸山智己が15日、オフィシャルブログを更新。
窪田と女優の本田翼、俳優の佐戸井けん太が笑顔で肩を組んだ3ショットを公開した。

本作は、現在「グランドジャンプ」(集英社)で連載中の同名コミックが原作で、2019年4月期に放送された月曜9時ドラマ「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」の続編。窪田演じる「写真には必ず真実が映る」と信じる診療放射線技師・五十嵐唯織が“ラジエーションハウス”の仲間たちと力を合わせ、数々の患者の命を救っていく物語。

同ドラマ第7話放送当日、「みんないい顔」と題してブログを更新した丸山は絵文字を交えながら「おはようございます。一週間始まりました。今週も張り切って参りましょう!」とファンへ呼びかけた。

続けて「さあ、月曜といえばそう。9時からは『ラジエーションハウス2』でございます」といい、「今夜は第7話。今回は杏ちゃんのお父様の正一先生がいらっしゃいます!」と第7話の内容について触れながら、「そんな御三方をフィルムでパチリ」と窪田、本田、佐戸井が笑顔で肩を組む“みんないい顔”をした3ショットを公開した。

この投稿にファンからは「本当に楽しそう」「自然な良い笑顔」「イイ笑顔」「爽やか」などの声が寄せられている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください