ピザブラックのゲス社長が三度降臨! 遠藤憲一熱演のピザーラ新CMのピザが凄すぎるw

Entame Plex / 2014年7月18日 19時32分

写真

ピザブラックのゲス社長が三度降臨! 遠藤憲一熱演のピザーラ新CMのピザが凄すぎるw

ピザチェーン『ピザーラ』の新テレビCM「ブルーハワイ」篇と「みみだけ」篇が、7月12日より全国でオンエアされており、俳優の遠藤憲一が扮するピザブラックの社長:KURODA ZENIZOのゲスっぷりが、またもや波紋を呼びそうだ。

「倒せ!ピザーラ!」を目標に掲げ、材料テキトー、調理もテキトー、クレームにはスルーと“タダ同然”のピザで利益追求をモットーとするピザブラックが特設ウェブサイトで募集している「侵入社員」。彼らの仕事は、ピザーラに潜入して商品情報などを社長に報告すること。CMでは、そんな「侵入社員」たちのお手柄によるピザブラックの奇想天外なピザが映し出されている。



「ブルーハワイ」篇では、ピザーラが打ち出す夏の目玉商品「ハワイアンBBQ」に対抗し、カキ氷シロップのブルーハワイをピザにぶっかけるだけという「ブルーハワイピザ」で勝負。



そして「みみだけ」篇では、ピザのみみにクリームチーズとあらびきソーセージが入ったピザーラの「みみまでクォーター」に対抗し、ピザブラックはみみだけのピザで空洞の部分には具の写真シートを箱に貼り付けるだけという「みみだけピザ」でガッポリ儲けようとする腹黒さをみせている。

何と特設ウェブサイトに続き、オンエア開始の12日からスタッフブログまで開設されており、「ブログを開始する!」と題し、KURODA ZENIZO社長が記念すべき第一回目の投稿をしている。

ピザーラ vs ピザブラックの攻防は、いつまで続くのか……。

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング