Seventeenトップモデル&女優:西内まりや、アーティストデビュー作のMV解禁

Entame Plex / 2014年7月30日 12時5分

写真

Seventeenトップモデル&女優:西内まりや、アーティストデビュー作のMV解禁

ファッション誌:Seventeenでトップモデルをつとめ、バラエティでも活躍。ここ最近は女優として「山田くんと7人の魔女」や「SMOKING GUN」などのドラマで熱演。さらには数々のTVCMにも出演中と、マルチな活躍を見せる西内まりやが、8月20 日「LOVE EVOLUTION」でアーティストデビュー。このたび、そのミュージックビデオが解禁された。



自身初となるミュージックビデオでは、トップモデルらしく、西内は様々なコーディネイトで登場し、その数なんと26パターン。26人の西内まりやを披露している。その一方で、キュートなルックスからは想像できないパワフルなギターとドラムパフォーマンスを見せ、良い意味でパブリックイメージを覆すような作品となっている。



そんなミュージックビデオについて西内は「1つ1つの洋服やシーンで気持ちを切り替えて別の自分になった気持ちで撮影に臨んだので26パターンの西内まりやを楽しめると思います。ミュージックビデオの撮影をして改めて私はファッションが大好きだし、色んな洋服を着て色んな自分に変われるのが楽しいし、女の子である以上メイクだったり、洋服だったり、おしゃれで気分が変わったり毎日の楽しみが増えたりして、ファッションって1つの生活に欠かせないものだと思うので、今後の歌手活動の中でもファッション性を大事に自分のやってみたいものや伝えていきたいものを大切にしながらやっていきたいです」とコメントしている。

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング