唐沢寿明主演の胸熱映画『イン・ザ・ヒーロー』の予告編映像&吉川晃司による主題歌解禁

Entame Plex / 2014年7月30日 12時9分

写真

唐沢寿明主演の胸熱映画『イン・ザ・ヒーロー』の予告編映像&吉川晃司による主題歌解禁

唐沢寿明主演、アクション&特撮作品の中で決して顔を出すことなく裏方に徹する、そんなスーツアクターたちの姿を描いた映画『イン・ザ・ヒーロー』。9月6日公開に先駆けて予告編映像が完成。さらには、先日主題歌を担当することが発表された吉川晃司の新曲「Dream On」が解禁となった。

この映画は、ブルース・リーに憧れながらもなかなか表舞台にたつことができず、25年もの間スーツアクターをつとめてきた主人公に一世一代のチャンス、夢にまでみたハリウッド映画への出演の話が舞い込む。ただそれは命を落としかねない危険なアクションがともなうことに……。夢にかける男と、それを取り巻く人々の模様をリアルに描き、見るものを魅了する胸熱エンタテインメント作品となっている。



「20世紀少年」以来5年ぶりの主演となる唐沢寿明は、実際にスーツアクター出身だけに本作への思い入れは強く、様々なアクションにも挑戦。また唐沢以外にも、福士蒼汰、黒谷友香、寺島進、和久井映ら豪華な面々が顔を揃える。
今回完成した予告編映像でも、ヒーローが夢を追い求める姿が描かれ、思わず胸が熱くなる、そんな映像に仕上がっている。

映画『イン・ザ・ヒーロー』は、9月6日公開。

©2014 Team REAL HERO

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング