浜野謙太擁する在日ファンク、新作リリースを前にMV公開

Entame Plex / 2014年7月31日 16時40分

写真

浜野謙太擁する在日ファンク、新作リリースを前にMV公開

俳優としても活躍する浜野謙太擁する在日ファンクが、9月3日にニューアルバム「笑うな」をリリースする。それに先立ち、このたびリード楽曲「根にもってます」のミュージックビデオを公開した。

今回のビデオは、以前浜野謙太が1人全役ドラマとして出演したポスト・イット®ブランドWEBドラマを手掛けた荻原健太郎監督によるもので、浜野が“感情が高ぶると手から大量の水が出るスーパー店員”という意味不明な役を熱演。メンバーがびしょびしょに濡れたり、ハマケンはボコボコに殴られるなど、破天荒な内容になっている。ちなみに、新作の初回盤DVDにはこのビデオをフィーチャーしたショートムービー及び撮影のメイキング映像が収録される。



ビデオの解禁と同時に、新作のジャケット写真、新たなアーティスト写真も公開。今回は松任谷由実、Mr.Children、サザンオールスターズ、SMAPなども手掛けてきた信藤三雄が担当している。

彼らは、ニューアルバム「笑うな」リリース後、10月4日からは『笑うな』発売記念ツアーを行う予定で、全国14カ所でライブを行うことになっている。

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング