後藤真希、「TOKYO GIRLS AUDITION」に特別審査員として結婚後初の公の場に登場

Entame Plex / 2014年8月14日 18時41分

写真

後藤真希、「TOKYO GIRLS AUDITION」に特別審査員として結婚後初の公の場に登場

次世代モデル&アーティストを発掘するオーディション「TOKYO GIRLS AUDITION」の4次審査となるドラフト会議が先日行われ、特別審査員として後藤真希が参加した。

現在、チーフ・キュレーターとして:Alifisで情報を発信中の後藤だが、7月22日に結婚を発表して以来、公の場に姿を見せたのは今回が初めてで、退場の際には“新婚生活はいかがですか?”と声がかかると「幸せです!」と笑顔でコメント。幸せいっぱいな様子を伺わせた。



また、審査員として今回のオーディションに参加し、新たな才能を目の当たりにし「私もオーディション出身の身なので、見ているだけで感動しちゃいました! 気持ちで、、、あぁ泣いちゃった……気持ちで伝えられる様に頑張って下さいね!」と涙を見せる一面も。

「TOKYO GIRLS AUDITION」の結果、グランプリは9月6日に行われる「第19回 東京ガールズコレクション 2014」で最終審査が行われ発表される。

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング