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横浜流星「目の演技やアイメイクは大事にしている」

Entame Plex / 2023年4月10日 13時30分

横浜流星「目の演技やアイメイクは大事にしている」

横浜流星「目の演技やアイメイクは大事にしている」

シュウ ウエムラは3日、都内にて「シュウ ウエムラ ジャパン ブランドアンバサダー発表会」を開催。本イベントでは、新たに「シュウ ウエムラ」のジャパン ブランドアンバサダーに就任した俳優の横浜流星が登壇した。

横浜は、オールブラックのシックなコーディネートでクールに登場。ステージの中央でスポットライトに照らされると、ゆっくりと目隠しを外した。



「シュウ ウエムラ」のブランドアンバサダー就任のオファーがあった時の感想について「日本発で、世界的にも有名なブランドのアンバサダーに選んでいただいて、とても光栄に思います。普段からヘアメイクさんや周りのスタッフさんから『シュウ ウエムラの商品がすごく良い』という話を聞いていたので、シンプルに嬉しかったです」と喜びを語った。今や、男性・女性といったジェンダーにとらわれず、メイクやファッションなどを自由に楽しまれる方が多い時代。そういった自分を表現するアイテムに対して、どういった考えを持っているかを聞かれ、「自分も人前に立つときや、お芝居の際にメイクをしてもらうことが多いのですが、気分が上がりますし、役を生きる上でとても大事なものだと思います。男女問わずメイクを楽しむ人が増えているのはすごく納得ですね」と自身の考えを明かした。



続けて、キービジュアルに関する話題に。実際に仕上がったキービジュアルに触れて「シュウ ウエムラならではのメイクアップをしてもらい、本当に綺麗に撮影をしてもらって、新しい自分に出会えたので皆さんには感謝しています」とコメント。そんなキービジュアルの撮影時はシュウ ウエムラのインターナショナル アーティスティック ディレクターの打出氏によるメイクアップや、それを最大限魅せるためのクリエイティブ制作があったという。撮影時のエピソードについて、「チームが一丸となり、ムービーやキービジュアルを撮影しました。本当に良い現場だったと思うし、普段芝居の現場にいることが多い中で、こういった撮影は新鮮ですごく挑戦的で、とても楽しかったです」と振り返った。

続いて、商品についてのトークも。キービジュアルのメイクで使用した新商品のアイパレット「クロマティックス クワッド」について、「本日も少し塗ってもらっていて、自分でも指で塗ってみたのですが、肌に吸い付くようなテクスチャーを感じました。目元に奥行きを与えてくれて、立体感も感じたので、すごいアイテムだなと思いました」と横浜。本商品のキャッチコピー『視線を奪う、立体美』について、横浜は「色味も肌に馴染むし、すごくクールですよね。どんな人が着けても楽しめるような商品だと思っています」とコメント。

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