1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

ノンスタ石田、44歳BDを迎え…驚き「44歳ですって」

Entame Plex / 2024年2月21日 12時0分

写真

ノンスタ石田、44歳BDを迎え…驚き「44歳ですって」

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が20日、オフィシャルブログを更新。
愛娘たちとの4ショットとともに、同日、44歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、ブログを更新した石田は「おはようございます。44歳になりました」と6歳の双子の長女・次女、3歳の三女に囲まれた父子4ショットとともに報告。「今日は朝から大阪で仕事なので、昨日のうちに祝ってもらいました」と明かし、「ありがとー」と感謝を述べた。

続けて「2月20日を迎えた瞬間は、グズって起きてきた三女ちゃんでバタバタでした」と振り返りつつ、「今日はいい1日になりますように」と願いを込め、「にしても、44歳ですって。びっくりっすねー」とコメントした。

妻のあゆみは19日、「父ちゃんの誕生日パーティー!」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「1日早いけどタイミングが良かったから父ちゃんのお誕生日会をしました!!」とつづり、「みんなお祝い衣装に着替えてバタバタとプレゼントを用意してたよ!」「ケーキはお店のを用意 そこに更にトッピングしだして、、急激に手作り感出たね」と誕生日パーティーの準備をしている娘たちの姿やバースデーケーキをデコレーションしている姿などを公開したり「みんなで ハッピーバースデーソング」でお祝いしたことや、「咄嗟にラヴィットポーズ出ちゃうのは職業病だね!!」とロウソクの火がついたバースデーケーキを見つめる娘たちと、ラヴィットポーズをした石田の姿とともに「まったりバースデーパーティーでした!!!」「AKIRAくん44さいになるってよ!!!!」と誕生日パーティーを振り返った。

さらに誕生日当日に更新したブログでは「昨夜はパーティーして みんな順調に寝たので父ちゃんと晩酌タイム」といい、「泡だらけビールさすがっす」と困り顔!?で泡だらけのビールジョッキを両手に持った石田の姿を公開しつつ、「父ちゃんの舞台の映像観て楽しんでたら、次女&三女が起きてきた。こんなことも中々珍しい。。さすがの運の持ち主って感じで44歳も波乱の幕開けとなりました!!!!笑」と晩酌タイムの様子を明かしつつ、改めて「おめでとう!!!!」と祝福。

最後は「父ちゃんの夢や目標がたくさんたくさん叶う一年になりますようにとにかく健康第一でお願いします!!!!父ちゃんのこと全力で応援するよ~!!」と述べ、ブログを締めくくった。

これらの投稿にファンから「父ちゃんおめでとぉ~」「44歳もステキな一年になりますように」「楽しい1日&1年になりますよーに」「ファンの石田さんと家の母が同じ誕生日で嬉しい」「お身体御自愛下さいね」「まだまだいっぱい笑わせてくださいね」「三人娘さん達の為にも無理せず、楽しんでお仕事頑張って下さいませ」「同い年です!!勝手に親近感もってます!!」「いい写真」「素敵な夫婦」「素敵な家族」「石田家大好き」などの声が寄せられている。

石田とあゆみさんは2012年10月に結婚。2017年8月に双子の女児、2020年2月には三女が誕生している。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください