1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

ノンスタ石田の妻、アメブロ卒業を報告&最後に感謝綴る

Entame Plex / 2024年4月2日 12時0分

写真

ノンスタ石田の妻、アメブロ卒業を報告&最後に感謝綴る

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみが1日、オフィシャルブログを更新。
2020年6月からスタートした自身のブログを“卒業”することを報告した。

この日、「2024/04/01」と題してブログを更新したあゆみさん。絵文字を交えながら「嫁ログを読んでいただき石田家を見守ってくださってる皆さまへ。いつも、ありがとうございます」と切り出し、「わたくしごとであり突然のご報告となりますが、、4月の子供達の春休みいっぱいでアメーバブログさんを卒業させていただくこととしました」と報告。理由については「自分の中でいろいろありますが、、双子ちゃんが小学生になることも、一つの大きな節目としてこの選択をしました」と説明した。

続けて「娘たちはこの4月からまた新たな生活がスタートします。とくに双子ちゃんは小学生になり、自分達の心身の成長に戸惑いながらもたくさんの出会いや別れを繰り返しいろんな感情や壁とぶつかりながら自分の道を進み、それぞれの選択をしていくことでしょう」とし、「子供達が自分達の道を先頭を切って堂々と歩んでいく姿、悩みながらも挑戦していく姿を、わたしも1人の子達の親としてしっかり見守り応援したいと思っています」と覚悟を述べるとともに、「なによりも、娘たちのこれからの心の成長や、時期による特有の繊細な気持ちにはしっかり寄り添っていられる人でありたく、そう考えると私がここに綴れる言葉は(今の時点でもそうですが)今後、少なくなっていくと感じました」とした。

「自分で始めたこと」だというあゆみ。「子供達を理由にしたり、誰かのせいにしたり、逃げたりせず、自分の中で納得いく方向がブレずに堂々と言えるようになれたらここを卒業しようと思っていました。娘たちの成長にももちろん合わせさせてもらいましたが私自身、ここで区切りたいと思いました」とつづりつつ、「しかしあと数日はこの場をお借りして日々の日記を綴らせていただこうと思っていますので、できるだけ自分の言葉で最後までいろいろなことを伝えていけたらいいなと思っています」とコメントした。

さらに「何度も悩み考え、父ちゃんにもたくさん相談し(泣きまくった)続ける事の方向や方法も探してきました」と夫婦で話し合いもしたことを明かした。

最後は「共に子供達の成長を見守ってくれて、私自身を助けて励ましてきてくれた皆さまにはとにかく本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。なんといっていいか、、、今でもうまい言葉が見つかってません。まだ、伝えきれてないので←どうか伝えられますように。。こんな素人がこんなすごいステージでましてやオフィシャルなんかでやらせていただいたこと私の人生の貴重な思い出です アメーバブログさん、父ちゃんにも心から感謝しています」と読者・ファンなどへ感謝を伝え、「サラッと書くつもりがすでにめちゃくちゃ長くなりましたが、笑 あと少しの間どうぞよろしくお願いいたします!!!!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください