EXILE ATSUSHI、ソロアリーナツアーの模様が映像化、さらには新曲の発売も決定

Entame Plex / 2014年9月18日 18時2分

写真

EXILE ATSUSHI、ソロアリーナツアーの模様が映像化、さらには新曲の発売も決定

全24公演で30万人のファンを熱狂させたEXILE ATSUSHIの自身初となるソロアリーナツアー『EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2014 “Music”』の模様が収録されたDVD & Blu-rayが10月29日(水)に発売されることとなった。

このツアーは、そのタイトルの通りATSUSHI自身“音楽”にとことんこだわり、世界トップクラスのバンドメンバーとともに究極のライブ・ステージを追求。しかも、今回は初めてダンスにも挑戦し、会場を大いに盛り上げると同時に、得意とするバラード、そしてピアノを弾き語りまでたっぷりと披露し、見るものを魅了した。
今回のDVD & Blu-rayではそんなライブの模様に加え、豪華盤には初のソロアリーナツアーを全力で走り抜いたATSUSHIの素顔に迫ったツアードキュメント・ムービーも収録。

また、今回ライブDVD & Blu-rayの発売と同日に、ニューシングル「Precious Love」の発売も決定。ゼクシィのCMで話題となっていた曲がいよいよリリースとなる。

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング