iPhone 6が発売! 発売セレモニーに参加したiPhoneユーザー:神田沙也加も大興奮

Entame Plex / 2014年9月19日 16時24分

写真

iPhone 6が発売! 発売セレモニーに参加したiPhoneユーザー:神田沙也加も大興奮

本日19日8時、いよいよ発売となったiPhone 6、iPhone 6 Plus。ソフトバンク表参道では、ソフトバンク「iPhone 6/iPhone 6 Plus発売セレモニー」が行われ、女優、歌手、そして声優としても活躍する神田沙也加が登壇した。

自身もiPhoneユーザーだという神田はiPhone 6、iPhone 6 Plusを前に「薄い! スゴい!」と笑顔を見せつつ、発売にあたって興奮を隠せない様子。そんな神田に、ともにセレモニーに出席したソフトバンクモバイル代表取締役副社長兼COO:宮内謙氏から、なんとiPhone6のプレゼントが。宮内は「iPhone 6を神田さんに、iPhone 6 Plusはお母さん(松田聖子)に」と2台プレゼントし、これには神田も大喜び。その後、一緒に発売を迎えるとともに、早朝から並んでいたお客さんを宮内と店内で迎えていた。

この日、ソフトバンク表参道には朝早くから長蛇の列ができあがり、その数なんと200人以上。一番先頭のブッチさんは、なんと16日のお昼から並んでいたとのことで「毎回並ばせていただいて……やっと一番をとれました」と喜びを語り、この日はiPhone6のシルバーを購入。神田からも「おめでとうございます! 一緒に愛用していきましょう」とお祝いの言葉が寄せられた。

また、この行列にはお笑い芸人、デニスの植野とマテンロウのアントニーの姿も。デニスの植野は「(ソフトバンクのCMに出演している)ダンテ・カーヴァーさんのポジションを狙いにきました」と話し、一方でアントニーは「昨日の昼から並んでるんですが……」と一番になれなかったことを残念がっていた。

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング