土屋アンナは天使か堕天使か!? 衝撃のミュージックビデオ公開

Entame Plex / 2014年9月23日 22時41分

写真

土屋アンナは天使か堕天使か!? 衝撃のミュージックビデオ公開

10月22日にミニアルバムをリリースする土屋アンナが、新作のタイトルチューン「LUCIFER」のミュージックビデオを公開した。

“LUCIFER=堕天使”というタイトルの本作では、天使と堕天使の2キャラクターに扮した土屋が登場し、凍り付くような負の美しい世界を表現。そして、「この血の池に横たわり 私の羽根はむしりとられ 私はルシファーとなった 飛べない天使」という歌詞にもあるように、白い羽根を纏う天使アンナの姿と、土の中を這う白塗りの堕天使アンナの対比を見ることができる。

今回、作曲には全世界で累計1500万枚をセールスした、ロシアのポップグループt.A.T.u.のLena Katinaが参加、CMJKがアレンジを手がけている。

また、来年8月にソロデビュー10周年を迎える彼女は、今後様々なイベントなどが企画されており、まずその第一弾として毎年行っているクリスマスライブが本年度はパワーアップ。キリスト品川教会グローリア・チャペルでSoulbird Choirを招き、なおかつ初めてのゴスペル隊を従えたライブ『土屋アンナ ゴスペルライブ in GLORIA CHAPEL』を12月16日(火)に開催することが決定した。

さらには「土屋アンナ10周年記念サイト」がオープン。今後新しい企画などの情報は、このサイトから発信される予定とのこと。

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング