1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

安めぐみ、一升パン背負う1歳BDを迎えた次女にメロメロ

Entame Plex / 2025年1月29日 15時0分

安めぐみ、一升パン背負う1歳BDを迎えた次女にメロメロ

安めぐみ、一升パン背負う1歳BDを迎えた次女にメロメロ

タレントの安めぐみが27日、オフィシャルブログを更新。
1歳の誕生日を迎えた次女・萌歌(もか)ちゃんの親戚や家族でお祝いした様子を公開した。

24日に更新したブログにて、安は「23日は、次女が1歳のお誕生日の日でした」と次女の1歳の誕生日を報告。「平日で、お姉ちゃんも学校や習い事などあるので、お祝いは後日家族で集まる」とつづり、「バルーンや、いただいた素敵なケーキでお祝いできました」とピンクのハートのスタンプで顔を隠すも笑顔溢れる次女を抱っこしながら、バルーンの前で撮影した母娘ショットや“おたんじょうびおめでとう もかちゃん 1・23”のメッセージプレートや苺が乗ったバースデーケーキの写真を公開した。「最近は、数歩ですが歩くようにもなり、よく笑って、我が家の癒しです」と次女の成長を感慨深い様子でつづり、歩いている次女の姿も公開。「子育ては大変だなぁと思う瞬間もありますが、子供達の笑顔を見ると、大変さも吹っ飛んでしまいます」と母としての心境を述べ、「1歳おめでとう」と次女へお祝いのメッセージを送っていた。

この日は、「お祝い色々。」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「こんにちは 今週も始まりましたね」と切り出し、「週末は、いとこや家族みんなで集まり、次女のお祝いをしました」とフルーツがたくさん乗ったバースデーケーキの写真とともに報告。

続けて、「一升パンを背負う姿が、可愛すぎました」と一升餅の代わりに、一升パンを背負う次女の後ろ姿や次女とお揃いの白と水色のボーダーの服を着た長女が次女を見守る姿、“Happy Birthday 1st 萌歌”のメッセージが入った一升パンなどお祝いの様子を公開。「我が家の癒し、これからも元気いっぱいに過ごせますように」と願いをつづった。

最後に「そして私は張り切りすぎたのか、体調を崩してしまい」と明かし、「昨日はひたすらゆっくり過ごし、復活いたしました」と報告。「では、皆さん午後も良い時間を過ごせますように」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「かわいい」「色々な写真 記念になりますね!!」「もかちゃん かわいい~」「成長が楽しみ」「萌歌チャンめっちゃ可愛い」「髪も長くて可愛さが増して来ますね」「とても明るいお子様に見えます」「ケーキもスゴク鮮やかでSENSEイイ」「最近は餅ではなくて、パンなんですね」などの声が寄せられている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください