【愛くるしさ爆発】自分のしっぽと遊ぶ子猫に目尻が下がること間違いなし!

Entame Plex / 2014年9月25日 20時25分

写真

【愛くるしさ爆発】自分のしっぽと遊ぶ子猫に目尻が下がること間違いなし!

誰しも幼い頃は自分の身体について疑問や興味を持つものなのではないだろうか。
その好奇心については、人間だけに限ったものではない。
今、ネット上で自分のしっぽと戯れる子猫が話題となっている。

彼女の名前はジェシー。手のひらに収まりそうなくらい小さく、まだまだやんちゃな子猫ちゃん。

毛布の上にのって気持ちよさそうな姿のジェシー。
しかし動画の冒頭からその愛くるしい行動で我々の心を奪ってしまう。
なんと、自身のしっぽとじゃれているのだ。



自分のしっぽと認識していないのであろうか。
よく見ているとジェシーがしっぽで遊んでいるのではなく、しっぽにジェシーが遊ばれているようにも見えてくる。

何がしたいのか分からないが、その様子は実に愛らしく、思わず目尻が下がりっぱなしになってしまう。

また、このちょっと眠そうな表情もたまらなく可愛い。



前足でギュッとしっぽを抱きかかえたり、



じっくり動きを確認したり、



舐めたりと何をやってもただただ愛くるしいのだ。



ジェシーの成長の様子は彼女のインスタグラムでも確認できる。
紹介文を読む限りちょっといたずら好きの様子だが、飼い主もその愛くるしさ故になんでも許してしまうのだろう。

この動画を見て、仕事の疲れを癒してみてはいかがだろうか。

参照元:Mesmerizing Tail

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング