【勘違い!?】ワンちゃんがおうちに入れない理由が可愛らしい!

Entame Plex / 2014年9月29日 21時2分

写真

【勘違い!?】ワンちゃんがおうちに入れない理由が可愛らしい!

誰しも勘違いで恥ずかしい経験をしたことはあるだろう。
そういった勘違いは傍からみると滑稽なもので、まわりにいる人たちも大体指摘してくれるのではないだろうか。
ところが、勘違いしている相手が犬だった場合、言葉が通じない分、その誤解を解くのはなかなか難しいようだ。

とある海外の家庭で犬がテラスからなかなか家に入ってこないといった動画が今ネットで盛り上がっている。

しきりにワンちゃんに向かって中に入っておいでという飼い主の声。
だが、ワンちゃんは何かを待っているご様子。
家に入る一歩手前というところまで来ているのに中に入ろうとしない。



何故か飼い主の様子を伺っているワンちゃんはたまに首をかしげたりしている。



と、しばらくしたその時、ワンちゃんが吠えた!何かを訴えているみたいだ。



そして、家に入りそうにそわそわするワンちゃんを見て、飼い主たちは気づく。
なんと、ワンちゃんは扉が閉まっていると思っているようだ。動画を見れば分かるが、ドアは初めから開いている。



お父さんらしき人が近づき、取っ手を開けるフリをすると、ワンちゃんは喜び尻尾を振って家に入っていく。



動画を見ている限り、とても愛にあふれた家庭であることが伺える。
可愛いやら間抜けやらで、なんだかほっこりする動画であった。

参照元:Dog thinks terrace door is closed (Original)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング