ハマケン、美女に囲まれ公開シャンプー体験「もうちょっとください!」とおねだり

Entame Plex / 2014年9月29日 21時37分

写真

ハマケン、美女に囲まれ公開シャンプー体験「もうちょっとください!」とおねだり

バスクリンが展開する新スカルプケアブランド「インセントスカルプGnocchi(ニョッキ)」のイベントが29日、東京ミッドタウンで開催され、ミュージシャンで俳優の“ハマケン”こと浜野謙太が出席した。



浜野は、9月30日よりオンエアされる新CM「スカルプケアサロン ニョッキ登場」編に出演。自身がボーカル兼リーダーを務めるバンド:在日ファンクの楽曲「根にもってます」がCMソングとしても起用され「嬉しかったんですけど、つい最近までドッキリなんじゃないかと思ってた」と心境を明かし「某バラエティ番組で急激なダイエットをしたら髪が薄くなってきて……(笑)。それを知ってか知らずかビンゴのタイミングだった」と、今回のオファーがきたタイミングに驚いた様子。

新CMでは、5人の美女からなるニョッキガールズに囲まれシャンプーで頭皮をマッサージされ至福の表情を浮かべる浜野。そして耳元で「ドクドク感じる?」と美女に囁かれると「ニョッキ!」と絶叫するというもの。そんな内容だけに「和気あいあいと楽しすぎて、撮影後に夜中まで打ち上げをやったんですけど、ニョッキガールズもみんな来てくれて!」と、撮影を振り返りにやける一面も。



トークセッションの後は、トラックを改装した移動型サロンカー「『Gnocchi』ハートビートスカルプケアサロン」がお披露目された。これは、マジックミラーで覆われた荷室内で、CMさながらニョッキガールズによる秘密のシャンプー体験ができるという本日より実施されるイベント。そのオープニングセレモニーに突如ニョッキガールズが登場! お客様第1号として浜野が公開スカルプケアサロン体験をすることに。この急な展開に浜野は「ドキドキが止まらない!」と興奮を隠せない様子。



公衆の面前でニョッキガールズにシャンプーされ「もこもこの泡はどう?」「気持ちいい?」「ドクドク感じる?」と囁かれると、「もうちょっとください!」とおねだりする浜野。最後は「キター!」と雄叫びをあげ「ニョッキした?」との質問には「ニョッキしました……」と照れ笑いを浮かべていた。最後は「皆さんも、こののんべんだらりんとした生活に刺激を与えて一緒にニョッキしましょう!」と、シャンプーでの爽快感にからめたPRをして締め括った。



今回Entame Plexでは、早速シャンプー体験をしてみることに! 外からは見えないマジックミラー張りの荷室に足を踏み入れると、ニョッキガールズ3人の姿が。「座って」と命令口調で誘導されるがままシャンプー台に座ると「倒すわよ」と言ってシートを倒される。顔を覗き込まれ「お湯加減は大丈夫?」「もこもこの泡はどう?」「気持ちいい?」「ドクドク感じる?」と美女に質問責めにあいながら頭皮をやさしくマッサージされる……。シャンプー後、ブローをしてくれた美女に「さっきよりイイ男になったわよ」と囁かれ、約10分間の恥ずかしくも夢のようなひとときは終了。



この移動型サロンカー、通称“ニョッキ号”でシャンプー体験ができるイベントは、東京、大阪、名古屋で実施される。10月1日(水)12時~19時に大阪・ヨドバシ梅田1Fイベントスペース、10月2日(木)12時~19時に名古屋・アスナル金山、10月4日(土)と5日(日)12時~19時に東京・渋谷パルコ 公園通りで実施予定。特設サイトも公開されており、商品情報や体験イベントの詳細を確認することができる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング