中条あやみ出演の15秒告知ムービーの中にヒントが隠されている!?

Entame Plex / 2014年10月7日 21時56分

写真

中条あやみ出演の15秒告知ムービーの中にヒントが隠されている!?

女性ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活躍する傍ら、現在公開中の映画『劇場版 零~ゼロ~』で主演を務めるなど、女優としての活躍も華々しい中条あやみ。ティーンに絶大な人気を誇る中条をイメージキャラクターに起用した『大阪環状線×マイフェバ「見つけてチェックインキャンペーン」』が、10月6日より開始した。

本キャンペーンは、今年で運転50周年を迎える大阪環状線沿線(JR西日本)に設けられた指定のスポット5カ所のうち、3カ所以上にスマートフォンアプリ「マイフェバ」を使ってチェックイン(GPS機能で位置情報を登録)すると、抽選で豪華な賞品が当たるというもの。最大の特長は、キャンペーン開始から2週間は指定のスポットを見つけ出すためのヒントが限られている点。大阪駅やJRの車内などで掲出される広告物やキャンペーンサイトの告知ムービーにのみヒントが記されているが、そのいずれにも明確な答え(スポット)は記載されていない。



大阪出身の中条が、告知ムービーでふと見せる表情や音声、さらには背景といったわずかなヒントからスポットを予想し、各チェックポイントにチェックインしなくてはならない。これら各スポットについての情報は、10月20日以降は、各スポット毎の紹介を織り交ぜた“種明かし”的な動画の公開や、広告の掲示を行う予定とのこと。

『大阪環状線×マイフェバ「見つけてチェックインキャンペーン」』は11月30日(日)まで。

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング