palet、イベントステージで4thシングル「SNOW DISTANCE」の発売を発表

Entame Plex / 2014年10月12日 10時52分

写真

palet、イベントステージで4thシングル「SNOW DISTANCE」の発売を発表

7人組アイドルユニット:paletが11日、都内で行われたイベント「palet 冬の新曲発表会」のステージで4thシングル「SNOW DISTANCE」を12月10日(水)にリリースすることを発表した。

昨年11月にメジャーデビューして以来、リリースしてきた3枚のシングル全てがオリコンTOP10にランクイン。今年6月には新メンバーの中野佑美が加わり、7人体制での活動をスタート。

シングルとしては初となるラブソング「SNOW DISTANCE」の作詞作曲を手掛けた伊秩弘将は、同楽曲について「『服を何枚着ても、分厚いコートを羽織っても、キミでなければ私の心は温められない』という胸の奥の叫びを、容赦なく凍らせていく雪の結晶達…好きだからこそ、逢いたいからこそ感じるDistanceを、今回は一人でも多くの女子にも聴いてもらいたいなと思います」と語っている。

paletは、グループ結成以来最大規模の会場となる「新宿ReNY」でのワンマンライブを年末の12月28日に開催することが決定している。

Entame Plex

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング