ロンブー田村亮のダメ子育てっぷりをたっぷり収めた書籍第二弾発売

Entame Plex / 2014年10月15日 19時54分

写真

ロンブー田村亮のダメ子育てっぷりをたっぷり収めた書籍第二弾発売

ママ雑誌『ニナーズ』で展開中のロンドンブーツ1号2号:田村亮による連載をまとめた「田村亮のパパ日記」第二弾、「田村亮のパパ日記 子の背中を見てまだまだ親は育つ」がこのたび発売された。

この連載は、「子育て雑誌の『パパの子育て』特集がパパのいい面ばかりだけを取り上げ、世の中のパパたちが肩身の狭い思いをしているのではないか、パパだって失敗しながら、悩みながら子育てをしているんだ」という思いからスタートし、2010年に第一弾の書籍が発売。今回、約4年ぶりに第二弾がリリースとなる。
ここでは、田村のダメな子育てぶり、奥さんに怒られていることなどをはじめ、田村家で起きた大小様々な出来事を総括。“長男小学1年生、次男イヤイヤ期”から“長男小学5年生、次男小学生に”まで、田村亮の子育てのダメッぷりがたっぷりと詰まっている。

その他にも、田村なりの子育てコラム、田村亮×鈴木拓(ドランクドラゴン)×つるの剛士によるパパトークなども収められている。

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング