板野友美、ソロツアーの模様がたっぷり詰まったドキュメントフォトブック発売

Entame Plex / 2014年10月29日 23時49分

写真

板野友美、ソロツアーの模様がたっぷり詰まったドキュメントフォトブック発売

今年、ファーストソロアルバム「S×W×A×G」を発売した板野友美が、10月31日(金)にドキュメントフォトブック「GiRLPOP EXTRA TOMOMI ITANO PHOTO MAGAZINE Live Tour~S×W×A×G~Documentary」を発売する。

これは8月からスタートした板野友美初のライブツアー「Tomomi Itano Live Tour~S×W×A×G~」から、日本、アジアで行われた公演の様子に迫った1冊。オンステージはもちろん、その裏側や、海外で見せたオフの素顔などが公開されている。

また、本書の中ではAKB48卒業生でコンスタントに音楽活動をしてる人が少ない状況について「「周りと比べてどうっていうことはあんまり考えたことがないですけど、卒業したからにはちゃんとしないといけないし、もっと頑張らなきゃいけないなって思いますね。今すぐじゃなくても、いつか”卒業してよかったね”って思ってもらえるようにしたいなと思いますね」、さらには夢について「一生独り身はイヤだなって思うし、子供を産める年までに結婚したいなとは思うけど、今は具体的には考えられないですね。まずは、今の仕事を満足できるところまでやり抜きたいです」など、様々な質問にも答えている。

今回は、本書の発売を記念し、11月2日(日・祝)にタワーレコード渋谷店にてサイン本お渡し会&抽選会の開催も決定している。参加方法はタワーレコード渋谷店2Fにて全額前金にて予約した方に、1冊につき1枚のイベント参加券がもらえる。

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング