【超絶した可愛さ】ギュウギュウ詰めの子猫、ペロペロしていたものはなんと!?

Entame Plex / 2014年10月31日 12時54分

写真

【超絶した可愛さ】ギュウギュウ詰めの子猫、ペロペロしていたものはなんと!?

子猫や子犬の行動というのは、まだ世の中のことに対して分からないことが多いせいか、時々不可解なものがある。だが、何をしていても可愛いのが赤ちゃんというもの。何がしたいのか分からない時の方が、グッと我々の心を掴んで離さないなんてことも多いだろう。

この動画は2匹の子猫が狭い箱の中から頭だけ出している様子から始まる。何故そこに2匹で入ったのか、または飼い主に入れられたのかは分からないが、2匹とも居心地は悪くなさそうだ。



片方の子猫は眠そうに、もう一方の真っ白な子猫はしきりに自分の身体か何かをペロペロと舐め回している。

しばらくそんな微笑ましい光景を見守っていると、後ろで眠そうにしていた子猫が、よほど眠かったのか、徐に欠伸を、そして伸びをしはじめる。



するとそれにつられて前の白い子猫も掛け声を合わせたように同時に伸びをするのだ。
天高く、そして力強く2匹の小さな4本の前足は伸びていく。
動画を見てもらえると分かるが、これはとてつもなく可愛い。思わず目尻が下がってしまう。



そして、その2匹の子猫が力強く伸びたことによって生まれた隙間から頭がニョキッと出てくる。
…ん?ニョキッと?



なんと、動画冒頭で白い猫がペロペロ舐めていたのは中に埋まっていた3匹目の子猫だったのだ!!

やっと出てこれた子猫をまた押し戻そうとする白い子猫。



ここから動画はしばらく3匹のじゃれ合いになるのだが、とにかく可愛い。お腹をくすぐられるような思いだ。



よくよく動画に目を凝らしてみてみると、3匹が入っているのはブーツか何かだったみたいだ。子猫のサイズが手のひらサイズであることが伺える。それを頭に入れた上でもう一度動画を見てみると、またさらに可愛さが増してくる気がする。
何だか一日の疲れを癒してくれる動画である。

参照元:Pussies in boot / Потягушки

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング