X21、感謝の気持ちを込めたクリスマスソングの新曲MVを公開

Entame Plex / 2014年11月15日 12時57分

写真

X21、感謝の気持ちを込めたクリスマスソングの新曲MVを公開

全日本国民的美少女コンテスト出身のアイドルユニット:X21が自身4枚目となるシングル『Xギフト』のミュージックビデオが、自身のオフィシャルサイトおよびYouTubeのレーベルチャンネルで公開された。



『Xギフト』と銘うたれた今作は、ユニット名のX、クリスマスのX、X21の名前の由来のひとつでもある無限の可能性Xなど、様々な想いが込められ、“感謝”をテーマにした軽快なクリスマスソングとなっている。

ミュージックビデオは10月中旬に茨城県の某結婚式場で早朝から夜にかけて撮影。「クリスマスと感謝の想い」をコンセプトに制作され、文字通りクリスマスを意識した赤い衣装に身をまとったメンバーが、パーティーシーンやダンスシーンに加え、曲中では手話によるギフトBOXを贈る仕草なども披露している。

なお、リーダーの吉本実憂は12月公開予定の映画『ゆめはるか』で主演を務め、大河ドラマにも出演するなど、メンバー個々としての活動もますます盛んになってきている。

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング