最大3時間待ち!? 「ネイルエキスポ2014」で注目を集めたスポットは?

Entame Plex / 2014年11月18日 22時47分

写真

最大3時間待ち!? 「ネイルエキスポ2014」で注目を集めたスポットは?

昨年は過去最多の55605人を動員したが、それを更に上回りそうな盛り上がりを見せた世界最大級のネイルイベント「東京ネイルエキスポ2014」。



今年は11月16日〜17日にかけてお台場・東京ビッグサイトにて開催され、ネイルの最新トレンド情報をたっぷり紹介しつつ、特設ステージでは2014年のネイルクイーン授賞式なども行われ、各部門でクイーンを受賞した桐谷美玲、ローラ、May J.らが登場。



さらに、会場にはネイルに関する様々なブースが設けられ、両日ともに多くのお客さんで賑わっていた。



そんななか、とりわけ多くの人の注目を集めていたのが「マウントレーニア リッチカフェモカ presents JNA認定ネイルサロン 無料体験コーナー」。これは、重厚な味わい&リッチな気分が味わえる(マウントレーニア ラインナップの)新商品:マウントレーニア リッチカフェモカの発売を記念し、商品のもつ“リッチ”な世界観を、世の女性に感じてもらえるよう演出したもの。



ここでは、JNA(日本ネイリスト協会)が認定するプロのネイリストの技術を無料で体験できるとあって連日長蛇の列が(日曜開催となった初日にはなんと最大3時間待ち、合計300人以上のお客さんが訪れた!)。今回は、そんな人気コーナーを読者モデルの加藤瑠美&星玲奈が体験!



このブースでは、カラーリングやジェルネイル、もしくはネイルケアなど、それぞれ希望のサービスを受けられるのだが、今回加藤はネイルケア、星はカラーリングをチョイス。ネイルケアでは、基本となる甘皮の処理を中心にまさにプロならではの丹念な仕事っぷりで、体験していた加藤も気持ちよさそうにしていたのが印象的。一方、カラーリングはシンプルだからこそ難しいフレンチルックを10本すべての指に施してくれるというなんとも豪華なサービス。無料なのにここまで……と思わずびっくりだが、さらに終了後にはマウントレーニア オリジナルのネイルファイルにマウントレーニア リッチカフェモカが試供されるとあって、長蛇の列も納得のリッチさ。



加藤&星だけでなく、訪れていた多くのお客さんも、コーナー体験後には誰もが幸せ&満足そうな笑顔を浮かべていた。



リッチな仕上がりのマウントレーニア リッチカフェモカは、現在全国のコンビニで期間限定発売中。

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング