仁香、むくみ撃退マッサ&美脚ウォーキングセミナー開催、お客さんから驚きの声多数

Entame Plex / 2014年11月30日 22時54分

写真

仁香、むくみ撃退マッサ&美脚ウォーキングセミナー開催、お客さんから驚きの声多数

モデル、姿勢&ウォーキングアドバイザーとして活躍する仁香が、11月28日に都内でウォーキングセミナーを開催。美しい姿勢&ウォーキング法から、むくみを取るマッサージまで、集まった多くのお客さんにレクチャーした。


今年の春に「姿勢アドバイザー」と「ウォーキングアドバイザー」日本ウォーキングセラピスト協会認定資格を取得した仁香。この夏からは、その知識と経験を伝える側としても活躍し、この日は“むくみ撃退”とともに美脚ウォーキング方法を集まったお客さんたちの前でわかりやすく解説。まずは、足指から足裏、足首、ふくらはぎと、むくみを撃退しつつもその後のウォーキングにも繋がるマッサージをお客さんとともに一緒に取り組んでいく。すると、会場からは開始から5分で“(色が)白くなった!”、さらには“むくみがなくなった!”という声が。

そして、マッサージの後には美しい姿勢、美脚ウォーキング講座がスタート。ここでは、仁香がお客さん1人1人をチェックしながらそれぞれ実践。モデルとして活躍する仁香が直接指導してくれるとあって、集まったお客さんの喜びもひとしおの様子。仁香自身、最後までお客さんたちとコミュ二ケーションをとり、セミナーも終始和やかな雰囲気だったのが印象的だった。

イベントを開催してみて仁香は「熱心で美意識の高い皆さんに姿勢、マッサージ、ウォーキングをレクチャーさせて頂き本当に楽しかったです。少しでも皆様のお役に立てることが出来るならば幸いです。これからも、老若男女すべての皆様に向けて、正しい姿勢とウォーキングをするだけで美と健康が手に入るということを広めていきたいです♡」とコメント。


なお、現在仁香は基本毎月第3土曜日(不定期)にウォーキング講座を開催中。12月のテーマは「パーティシーズンに映える美脚ポージングと振る舞い」。その他にも、様々なイベントに出演予定。

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング