期待大の次世代アイドル、吉田凜音がハローキティとコラボ

Entame Plex / 2014年12月9日 21時1分

写真

期待大の次世代アイドル、吉田凜音がハローキティとコラボ

現在13歳、次世代ソロアイドル期待の新星との呼び声高い吉田凜音。11月に「恋のサンクチュアリ!」でメジャーデビューし、先日12月6日にはサンリオピューロランドでのイベントに出演。大好きだというハローキティとコラボした彼女だが、このたび両者のコラボによるTシャツ:Tokyo Girls’Update × HELLO KITTY ×吉田凜音 “I am IDOL”T-shirtがリリースされることになった。



これは、ハローキティが“Rinne!”とセリフを言っているポーズが愛らしくキャッチーなロゴになっているTシャツで、自撮りを楽しめるように文字が反転した仕様になっている。現在、BEAMS原宿店、およびオンラインショップでの販売が開始している。

なお、吉田は12月14日には渋谷チェルシーホテルで行われる「hanarichuと吉田凜音で友達の"花"が咲いてぃぃぃ!!」に出演。そして2015年2月にはセカンドシングルの発売も決定している。

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング