カイヤ、ゲッターズ飯田の占いをもとに改めて離婚&浮気宣言

Entame Plex / 2015年1月7日 17時32分

写真

カイヤ、ゲッターズ飯田の占いをもとに改めて離婚&浮気宣言

ゲッターズ飯田曰く
“手先が器用な人は優柔不断”
“冷酷な人は芸術家気質”
“セクシーな人は復讐しがち”

さらに2015年のラッキーカラーとして
“赤、オレンジのものを身につけるといい、あとはブルーも”
“金と銀のものを身につけるとモテる”
“女性は花柄を身につけるとお金持ちの男性をゲットできる”
とのこと。

これは、本日7日都内にて行われた1月10日公開の映画「シン・シティ 復讐の女神」の開運大ヒット祈願イベントでの一コマ。この日、会場にはゲッターズ飯田の他、タレントのカイヤ、水沢アリーが登壇した。

まず、本作についてゲッターズ飯田は「映像がすごい」と話せば、アリーは「みんな主人公のようで新しい感じ。あとは途中ですごいゲストが出ててビックリ!」、カイヤは「こんなにセクシーな映画はない。きっとこれを見たら日本のセックスレスがなくなる」とそれぞれ絶賛。



そんななか、イベントではゲッターズ飯田がアリーとカイヤを占い、アリーについては「変な人に多い手相、変わり者。話を聞きたがるのに聞いてないし空気が読めない」とバッサリ。しかし、それは逆に芸能界に向いているとのことで(芸能人にはそういう人が多いとのこと)、それにはアリーも大喜び。さらには、セクシーな服を着ると運気があがると聞いてアリーも「早速買いにいこ!」と大はしゃぎ。
一方でカイヤについては「情熱的でまじめ、尽くしすぎるタイプ。優しいのに口だけが悪い」とのことで、これにはカイヤも当たってると納得。しかも、2015年はたくさん遊ぶと運気があがると言われ、先日テレビ番組で離婚宣言をしていたが、ここでもはっきり「今年中に離婚する!」、「浮気する!」、「幸せになりたい!」と改めて連呼。すると、ゲッターズ飯田は川崎麻世さんに申し訳ないと言いつつも占いだからと開き直る一幕も。
ちなみに、カイヤとアリー2人とも今年の運気はかなりいいとのこと。

また、司会からゲッターズ飯田に今作に関してはどうかと尋ねられると、作品について占うのは……と困りつつも「今年の上半期はエンタメがいい。映画を観に行ったり、エンターテインメントを観ると運気があがる」とコメントしていた。



映画の話以上に占いの話で盛り上がったイベント直後、今回はカイヤとアリーの2人のインタビューを敢行!ゲッターズ飯田に占ってもらっての感想、そして今作「シン・シティ 復讐の女神」について聞いてみようと思ったのだが、話は結局……。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
Entame Plex

トピックスRSS

ランキング