西内まりや、歌手&モデル&女優、すべての活動を詰め込んだ新曲MVを公開

Entame Plex / 2015年1月7日 21時48分

写真

西内まりや、歌手&モデル&女優、すべての活動を詰め込んだ新曲MVを公開

年末の「第56回 輝く!日本レコード大賞」で最優秀新人賞、「第47回日本有線大賞」で新人賞を受賞した歌手&モデル&女優の西内まりやが1月28日に発売するセカンドシングル「7 WONDERS」のミュージックビデオを公開した。

今回のミュージックビデオでは、ライブステージでバンドを従えギターを弾きながら歌うシーンや、モデルとしても活躍する西内ならではのランウェイを歩くシーンなどを交えつつ、楽曲のテーマでもある“女性の恋愛に対する複雑な心情”を感情豊かに表現している。

そんな本作に関して西内は「とにかくまず画がすごくキレイです。見ていてライブに来ているかのようですし、実際に私もステージで歌っている時の気持ちでやっていました。また、歌詞の内容が、愛する彼がそばにいるんだけどどこか不安だったり、彼とすれ違ってる部分があるのかなとか、上手くいくのかなとか、一人の女性の恋愛に対するすごく複雑な心情が詰まっているので、今回のMVではそんな女性の気持ちを表現してみました。前回の「LOVE EVOLUTION」とは一風変わって、カッコ良さとか深みのあるサウンドになっています。少し大人びた世界観になっています。今後、この曲をもっともっとたくさんの方に届けられるように一生懸命歌っていくので、一緒にノリにのって聴いてもらってもいいですし、好きな人のことを思い浮かべながら聴いてもらってもいいですし、楽しんで聴いてもらえたら嬉しいです」とコメントしている。

なお、YouTubeにはミュージック・ビデオとともに、その撮影に臨む西内の模様が映されたメイキング映像がミックスされたスペシャル・ムービーが現在公開中。

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング