1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

アップアップガールズ(仮)「“加賀温泉郷フェス”に出たい!」

Entame Plex / 2015年4月13日 11時55分

写真

アップアップガールズ(仮)「“加賀温泉郷フェス”に出たい!」

現在、初の全国47都道府県ツアー『RUN! アプガ RUN! ダッシュ』の真っ最中の7人組アイドルグループ:アップアップガールズ(仮)が12日、東京・綱島温泉 東京園で行われた音楽イベント『綱島温泉湯会 ~はなゆね~』に出演した。

温泉と音楽と宴会がコンセプトのこのイベントは、開演からDJとアイドルが交互に出演。アップアップガールズ(仮)がライブアクトのトリとして登場すると、会場にひと際熱気がみなぎる。



佐藤綾乃が「みなさんノリノリですね! ここから思いっきりコブシ突き上げて楽しんでいきましょう!!」と叫ぶと、客席からは大歓声が湧き起こる。7人は「全力! Pump Up!!」「アッパーカット!」「美女の野獣」など怒濤のパフォーマンスを披露。「アップアップタイフーン」では、会場中でタオル回し、「ジャンパー!」では大ジャンプ大会の様相でライブは、大盛り上がり。



さらに「チョッパー☆チョッパー」では、名物と化した“佐保バン(佐保明梨のヘドバン)”に黄色い歓声が上がり、コール&レスポンスでメンバーと観客のテンションは急上昇し、人の熱気で会場の窓が曇っているという蒸し風呂状態に。関根梓が「これ以上ないくらい、自分たちが今出せる水分、体力、精神面、あらゆるものをみなさんにぶつけていったわけですが、みなさんに届きましたか?」と声を上げると、会場から拍手と歓声の嵐。関根は続けて「私たちが温泉フェスに出させていただくのは2回目で、去年は加賀温泉フェスの前夜祭に出させてもらいました。今年は本祭を狙って準備も万端ですしスケジュールも空けてあります! 温泉フェスの最高峰にたどり着きたいと思いますので応援よろしくお願いします!」と、9月5日に開催予定の『加賀温泉郷フェス2015』への出演を熱望。そして、ラストチューンに「サマービーム!」を披露。

佐藤は「全国47 都道府県ツアー、7月5日の日比谷野音のワンマンライブ、今日以上にアツい空間を私たちと一緒に過ごしてください! みなさんお待ちしてます!!」と、観客に向けてメッセージを送り、熱いライブは幕を閉じた。

▼セットリスト
Overture(仮)
全力!Pump Up!!
アッパーカット!
-MC-
美女の野獣
サバイバルガールズ
虹色モザイク
アップアップタイフーン
ジャンパー!
チョッパー☆チョッパー
-MC-
サマービーム!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください