RGの「あるあるバスツアー」、本州を離れ沖縄・石垣島で初開催決定!

Entame Plex / 2015年5月15日 13時47分

写真

RGの「あるあるバスツアー」、本州を離れ沖縄・石垣島で初開催決定!

開催のたびに即完売となっているレイザーラモンRGの「あるあるバスツアー」が、沖縄・石垣島で初めて開催されることが決定した。

2012年よりスタートした、"車中であるあるを歌う"ことをメインとした前代未聞のバスツアー、レイザーラモンRGの「あるあるバスツアー」。回を重ねるごとに大きな話題となり、チケットは即完売、テレビの密着取材が入るほどの盛り上がりをみせている。
そんなバスツアーは、これまで主に関東・関西で開催されてきたが、このたび初めて本州を離れて沖縄で開催。RG自身、「野鳥の会」会員になるほどの野鳥好きで、これまでにも「アルゴロウ野鳥王国~特別野鳥解説員浅越ゴエ~」「インディ・アルジョーンズ~失われた野鳥の王国~」というバスツアーを開催。それだけに、今回も石垣島の野鳥観察は必須。大自然を相手に、RGワールドがこれまで以上に全開となることが予想される。

「RGのあるあるビーチボーイズ~RGはやっぱり海にいた!フェスと野鳥とあるある!6月の石垣島大冒険!~」は、6月13日(土)~15日(月)に渡り開催され、14日にはRGが音楽フェス「Tropical Lovers Beach Festa 2015」に出演。バスツアー参加者はRGとの記念撮影タイムが用意されており、その他現在様々な企画を検討中とのこと。なお、ツアー申し込みは15日(金)9時から17日(日)23時59分までとなっている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング