「アベンジャーズ」最新作、壮大かつエモーショナルな最新映像が解禁に

Entame Plex / 2015年5月22日 13時33分

写真

「アベンジャーズ」最新作、壮大かつエモーショナルな最新映像が解禁に

7月4日(土)より公開となる「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」。このたび、その最新映像が解禁となった。

全世界でヒットしている本作、その最新映像ではトニー・スタークの「最悪なもの誕生した……」という衝撃的なセリフをきっかけに彼らの身に起こる危機と苦悩、そして“死“を覚悟しながらも勇気を奮い立たせ、未知なる敵に立ち向かう姿が見ることができる。
また、今回の映像をより壮大にかつエモーショナルに演出しているのがイメージソング「♪IN MEMORIES」。耳に残るメロディー、彼らの心情を表したかのような歌詞はとても印象的で、ヒーローではない等身大の人として立ち向かうアベンジャーズたちを感じ、みることができる。

「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」の監督・脚本はジョス・ウェドン。アイアンマン役のロバート・ダウニーJr.を筆頭に、スカーレット・ヨハンソン、クリス・ヘムズワースら豪華キャストが出演している。

©Marvel 2015

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング