1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

板野友美、新曲はSEXY悩殺“ギミギミ”ダンス! CDジャケットはソロ作品初の水着

Entame Plex / 2015年6月2日 4時0分

写真

板野友美、新曲はSEXY悩殺“ギミギミ”ダンス! CDジャケットはソロ作品初の水着

7月1日(水)に発売となる板野友美の7thシングル「Gimme Gimme Luv(ギミギミラブ)」のミュージックビデオ、ジャケット写真、収録内容が解禁となった。

同楽曲は、昨年末にリリースした「COME PARTY!」に続いて、EDM調のサウンドを取り入れており、クラブシーンはもちろんのこと、海、ドライブ、BBQなど様々なシーンを盛り上げてくれる夏にぴったりの情熱的なパーティーチューンに仕上がっている。



板野は「今回の楽曲は、これまでの作品の中で1番のダンスナンバーになっています! 曲の1番では、振り付けや衣装をクールで男性らしく、2番では、セクシーに女性らしく、意識して表現しました。ぜひそこに注目してほしいです。そして、サビの“Gimme Gimme Luv”の振り付けも印象的なのでぜひぜひ注目してください!」とアピール。



今回公開となったミュージックビデオでは、手招きして誘惑しているかのようなサビ部分のセクシーな“ギミギミ”ダンスをはじめ、ヘソ出しスタイルほか5変化する衣装など見どころ満載の内容となっている。



また、本作のCDジャケット写真は、ソロとしてリリースしている作品では初となる水着姿に! なお、リリース後には本作の発売を記念して、7月4日(土)に、神奈川・ラゾーナ川崎プラザ 2F ルーファ広場グランドステージ、7月5日(日)には大阪・もりのみやキューズモールBASEにて、ミニライブ&ハイタッチ会の開催を控えている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください