1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

梨里杏が“小島梨里杏”へと改名、さらには初の連ドラレギュラー出演も決定

Entame Plex / 2015年6月17日 19時1分

写真

梨里杏が“小島梨里杏”へと改名、さらには初の連ドラレギュラー出演も決定

ドラマや映画、舞台など女優業を中心に活動し、昨年放送の「烈車戦隊トッキュウジャー」にミオ・トッキュウ3号役として出演していた梨里杏が、このたび小島梨里杏へと改名した。

そんな改名したばかりの小島梨里杏だが、7月17日よりTBSテレビでスタートする金曜ドラマ「表参道高校合唱部!」に出演決定。今作は彼女にとって初めての連続ドラマへのレギュラー出演となる。
このドラマは、部活・勉強・恋愛に人間関係に悩む高校生が、「合唱大好き!」という破天荒なヒロインと出会い、合唱にに巻き込まれていくうちに、本当に輝ける場所を見つけていく青春ストーリー。今回、小島はその中で竹内風香役を演じることが決まった。



なお、今回の件に関して小島は「みなさま! ご報告があります。この度、私、芸名を梨里杏から小島梨里杏に改名いたしました! みなさま改めまして、これからは『小島梨里杏』をどうぞよろしくお願いします。(*^^*) と、まだご報告が…ついに情報解禁を致します!! TBS7月期ドラマ「表参道高校合唱部!」に出演することが決定致しました。7月17日(金)よる10:00放送開始。合唱部の熱い青春群像劇です。スクールカーストのある高校、クラス。私はその中でトップである一軍に属する竹内風香を演じます。主人公の香川真琴を中心に作りだす素敵なハーモニーをかき乱し、ブチ壊していきたいと思います。お楽しみに。(^ ^)」とコメントしている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください