坂上忍、男でいるための3か条と一緒に思わず……

Entame Plex / 2014年2月4日 23時17分

写真

坂上忍、男でいるための3か条と一緒に思わず……

2月4日、俳優の坂上忍が都内で行われた映画「ミッドナイト・ガイズ」の発売記念イベントに登壇した。

現在、様々なメディアに引っ張りだこの坂上だが、先日はフジテレビ『笑っていいとも!』後番組の起用との報道が流れ、その件に関して「去年の暮れにオファーがありました。『ノンストップ』が終わった後に。正直フジテレビさん大丈夫かなと思いましたね、僕が昼に向いてないことは(自分で)重々承知しているので」とコメント。さらには、「僕は早起きなので昼ぐらいに一度疲れのピークが来て眠くなっちゃうので大丈夫かな……」と不安を口にしていた。

今回の映画「ミッドナイト・ガイズ」に関しては、アル・パチーノ、クリストファー・ウォーケンの共演にしびれ、かっこいい飲み姿や生き方に共感、ああいう男の子でいたいとコメント。そして、その後には映画にちなんで坂上なりのまっすぐな男でいるための3か条、「しんみりする前にとりあえず遊ぶ」「過去におとしまえをつける」「大事なものは死んでも守る」を発表したのだが、その中で「最近の若者はおとなしすぎる、若いときは無茶しないとダメ。僕も若いときはバーでベロベロになって、そこにいたお客さん全員、男女問わずキスしてた。当時のマイブームがキス魔だったので。でも、僕は(キスは)男でも大丈夫です」とかミングアウトする場面も。

その後も西川史子や野々村真とのエピソードを明かしつつ、最近の自らの恋愛事情に関して「いまの僕のテーマは、恋はどうしたらいいか、わからなくなってきてる。恋の仕方がわからない」と悩んでいることを明かしていた。



映画「ミッドナイト・ガイズ」Blu-ray&DVDは、2月7日よりTSUTAYAにてレンタル開始し、3月26日にリリースされる。

「ミッドナイト・ガイズ」
発売・販売元:カルチュア・パブリッシャーズ/セル販売元:TCエンタテインメント
© 2012 LAKESHORE ENTERTAINMENT GROUP LLC, KIMMEL DISTRIBUTION, LLC AND LIONS GATE FILMS INC.All Rights Reserved

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング