南明奈、ネイルでNY進出! ハリウッド映画出演も決定

Entame Plex / 2015年9月16日 10時7分

写真

南明奈、ネイルでNY進出! ハリウッド映画出演も決定

タレントの南明奈が14日(NY現地時間)、米・ニューヨークで開催されたネイルファッションショー「ANCIENT JAPANESE COLORS」に特別ゲストとして招待され、日本を代表するネイルクイーンとして出演した。

同イベントは、NYC在住アーティストやクリエイターによる、日本古来をイメージした“色”をテーマにした美と文化を、五感で体感するネイルファッションショーで、世界中のファッション関係者やセレブリティが集結するなど、現地でも注目を浴びている新しい形のカルチャーイベント。

南は今年、タイの情報番組で自身こだわりのネイルを披露し現地で一躍注目の的となりインスタグラムのフォロワーが急増、さらには、台湾ネイル親善大使に就任するなど、積極的に国際的な文化発信をしてきたことが実を結び、ニューヨークからの熱烈なオファーへと繋がった。



今回のショー出演に向けて、英語やダンスを練習してきたという南は、メインモデルとして、華やかなヘアメイクに着物を身に纏い、ショーに出演。南は、「ずっと憧れていたNYに、ファッションに携わる素敵な形で来ることが出来て、とても嬉しいです」と喜びを弾けさせた。

さらに、「自分がこだわりを持ち続けて来たネイルが、こうして海外でも評価されて来ているということを今年は肌で感じる機会が多く、またネイルを日本の文化のひとつとして、世界に広める大役を任されたことを光栄に思います。これも、私のこだわりを温かく理解して支えて下さるスタッフの方や、応援して下さるファンの方々のおかげです。本当にどうもありがとうございました。またいつか機会があれば、この活気あるNYで、舞台やファッションに関わるような夢のようなお仕事をしてみたいですね」と、今後のさらなる夢を語り、目を輝かせていた。

また、南は今秋にハリウッド映画への出演が決定。撮影は11月にロスで行われる予定とのことで、ネイルだけでなく、さまざまな分野で海外へと活躍の幅を広げている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング