木村カエラ、渋公でのプレミアライブ映像を期間限定配信!

Entame Plex / 2015年9月30日 15時20分

写真

木村カエラ、渋公でのプレミアライブ映像を期間限定配信!

木村カエラが、9月9日に東京・渋谷公会堂で開催したフリーライブ「GO!SHOW TIME」での映像が、本日30日~10月20日までの期間限定でGYAO! MUSIC LIVEにて配信されることが発表された。

約1年ぶりとなるニューシングル「EGG」(9月2日発売)のリリースを記念して開催されたこのライブは、抽選により当選したファン約2,000人だけが見届けることができた、まさに一夜限りのプレミアライブとなった。

ライブでは、この日のために結成されたヒイズミマサユ機率いるバンドとカエラにより全15曲が披露された。

また、会場となった渋谷公会堂は10月に取り壊しにより閉館することが決まっていることから、文字通り最初で最後となった同所での貴重なライブは、抽選で外れてしまった多くのファンから映像化のリクエストが上がり、その多くの声に応える形での期間限定配信となった。

また、このライブ映像から新曲「EGG」のライブショートver.がYouTube公式チャンネルで公開されている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング