笑いあり、かわいさあり、近藤夏子が白馬の王子様を探すビデオ完成

Entame Plex / 2014年2月13日 15時1分

写真

笑いあり、かわいさあり、近藤夏子が白馬の王子様を探すビデオ完成

シンガーソングライター:近藤夏子が3月5日にリリースする約2年振りの作品「スマイる!」。今回、本作のリード作品となる「白馬の王子様」のミュージックビデオが完成した。

今回のテーマは、“白馬の王子様”に恋焦がれる近藤夏子が、理想の王子に出会うべく、お姫様へと扮しておとぎ話に入り込み、軽快な楽曲に乗せて人形劇タッチに映像が進んでいくというもの。それも、単純に女の子っぽくなるわけでなく、彼女自身関西を中心に多くのバラエティでも活躍しているだけに、体当たりの演技もたっぷり披露。かわいい近藤夏子、元気な近藤夏子、様々な近藤夏子が描かれている。

今作に関しては自身も「今回のPV……私、シンガーソングライターで間違いないですよね?っていうPVです(笑)。でも、これぞ夏子!っていう感じで、自分を表現できた気がします。たぶん(笑)。是非、スマイる!ってください♪」とコメント。

この楽曲は、読売テレビ「ダウンタウンDX」2月、3月度エンディングテーマのタイアップとなっており、2月13日(木)のオンエアより、早速このミュージックビデオを見ることができる。

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング