武田鉄矢、お馴染みの名言の数々がLINEスタンプに!

Entame Plex / 2015年10月22日 19時29分

写真

武田鉄矢、お馴染みの名言の数々がLINEスタンプに!

歌手で俳優の武田鉄矢のLINEスタンプ『武田鉄矢のぼくは○○スタンプ』が、本日22日より配信開始されている。

同スタンプのネーミングの由来は言わずと知れたあの名言。武田が日常の様々な場面に応じた心情を代弁してくれる通好みの仕上がりとなっている。「ぼくは○○」というスタンプのほか、武田の代名詞ともいえる博多弁のスタンプなど全24種類がラインナップ。



そんな同スタンプのナレーションも武田が初挑戦。こだわりにこだわりぬいたナレーションのレコーディングとLINEスタンプ用に新たに撮りおろした表情は、まさに必聴、必見のクオリティに! 本人曰く、「LINEスタンプは全然分からない」とのことだが、武田ならではのバラエティに富んだスタンプ数々は、唯一無二の完成度となっている。

また、現在メイキング映像もYouTubeに公開されており、制作現場の雰囲気を垣間見ることができる。

恋愛もの、祝福、愚痴、お叱り系、必殺の一言などなど普段使いもさることながら、会社で、学校で、プライベートで……このスタンプを駆使すれば、ひょっとしたら人気者になれるかも!?

©FUJIPACIFIC MUSIC/RECCA/NEXT ONE

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング